« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.26

仙台に来てみる

夜行の格安バスで、仙台に来てみる。
朝は寒い。松島をぶらぶらする。
気持ちよい。2年前に旅で知り合った人に
ポストカードを送る。旅先からのお便りは
楽しい。これから、常磐線の鈍行の旅。
春は夜汽車の窓から、の題材になった
路線なので、ゆったりのんびり、楽しもう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.24

竹上久美子さんの東京ツアー初日

は、四谷天窓comfortから。
3番目で、20時ごろからの出演とのこと。
微妙だな、新宿アートプレイスや、
赤坂グラフィティも気になるところ。
はしごは無理かなぁ。.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜に来た

ながらで、今朝横浜に来た。
何ヶ月ぶりだろう。やはり懐かしい。
朝から、卒業式でもあるのか、
美しいはかま姿の女性が多いね。
さってと、日中は横浜在勤時に
通ったお店でランチしたり、
髪を切ったり、公園でのんびりしたり
しよっと。ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.20

奥華子さん@心斎橋

続いて、路上ライブ。

01.小さな星
02.涙の色
03.そんな風にしか言えないけれど
04.魔法の人
05.笑って笑って
06.楔
07.小さな星
08.やさしい花

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥華子・大阪プレミアムライブ!!

いつもの路上用キ-ボードに、
緑のジャージ姿で登場。
とり急ぎ、セットリスト
01.巡り会う世界
02.涙の色
03.恋つぼみ
04.魔法の人
05.やさしい花

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.18

プレミアムライブ大阪

の招待状が届いていた。うれしい。
17日の消印。ぎりぎりまでのばしてたのか。
では、月曜にミノヤホールで。
奥華子Birthday Live!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.14

タイナカサチさんのライブに行く

CDデビュー後、初のライブということで、
とても楽しみにしてた。会場に着くと、
なんと2階の立ち見席に案内された。
そんなに人気あるんやーと、少し驚く。
3組のトリで、タイナカサチさん登場。
100人弱の観客。すげぇ。

タイナカサチ(Vo,Key)
01.忘れかけてたのかな
02.ライフ
03.少年の夢
04.ディスイリュージョン
05.Destny~つぼみ(メドレーで)
06.”眠れないよう、君のせいだよ~”
07.最高の片想い

とってもキュートで、爽やかな歌いが
心地よいです。関西ではそういないタイプだけど、
東京だと、それこそ同じようなタイプは
たくさんいるような気がするので、何か
抜け出せるようなものが欲しい気がします。
そうでないと、なんとなく埋もれてしまいそう。

少しばかり興奮気味に会場を後にしました。
次回のライブは、4月20日(木) 19:00
渋谷のDUO MUSIC EXCHANGE でとのことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.11

鹿児島に来てみる

宮崎から鈍行電車に揺られて鹿児島に着いた。
気温18度、薄曇り、すっかり春めいた感じ。
まずは、天文館のこむらさきでラーメンを食す。うまい。
ぴらもーるをぶらり。クリスマスに来たことを思い出す。
それから、ドルフィンポートへ向かう。桜島がでっかく見える。
ジェットホイルが飛行機のようなキーンというエンジン音を
たてて、出航していく。有村汽船の船が入港してきた。
ここの臨海公園は気持ちいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.07

チケットを買う

奥華子さんの大阪初ワンマンライブのチケット、
osaka muse hallの店頭で無事購入できました。
うれしい。整理番号は10です。

ついでに、1stアルバム「やさしい花の咲く場所」
を購入、プレミアムライブの応募はがきをゲット。
5組10名はかなり厳しいけど、当たるといいなぁ。
ミノヤホールだから、ちゃんとしたグランドピアノが
あるわけで、キーボードでない奥さんを見たいです。

4月のはじめは、奥華子さん、長谷川都さん、
SHUUBIさんと、楽しみですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »