« 鹿児島に来てみる | トップページ | プレミアムライブ大阪 »

2006.03.14

タイナカサチさんのライブに行く

CDデビュー後、初のライブということで、
とても楽しみにしてた。会場に着くと、
なんと2階の立ち見席に案内された。
そんなに人気あるんやーと、少し驚く。
3組のトリで、タイナカサチさん登場。
100人弱の観客。すげぇ。

タイナカサチ(Vo,Key)
01.忘れかけてたのかな
02.ライフ
03.少年の夢
04.ディスイリュージョン
05.Destny~つぼみ(メドレーで)
06.”眠れないよう、君のせいだよ~”
07.最高の片想い

とってもキュートで、爽やかな歌いが
心地よいです。関西ではそういないタイプだけど、
東京だと、それこそ同じようなタイプは
たくさんいるような気がするので、何か
抜け出せるようなものが欲しい気がします。
そうでないと、なんとなく埋もれてしまいそう。

少しばかり興奮気味に会場を後にしました。
次回のライブは、4月20日(木) 19:00
渋谷のDUO MUSIC EXCHANGE でとのことです。

|

« 鹿児島に来てみる | トップページ | プレミアムライブ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/9090548

この記事へのトラックバック一覧です: タイナカサチさんのライブに行く:

« 鹿児島に来てみる | トップページ | プレミアムライブ大阪 »