« 穂崎菜名子のファースト・フルアルバム「空のしずく」 | トップページ | 船に乗って旅に出る »

2006.09.25

最近買ったCDなど

うーみゅ、CD、買いまくり。ここ最近。

穂崎菜名子「空のしずく」
大木彩乃「月とダンス」、「ベランダに雨」
熊木杏里「風の中の行進」、「流星」
タイナカサチ「最高の片想い」、「disillusion」
カズサ「光」、「流れ星」
あきいちこ「歌種」
藤田麻衣子「恋に落ちて」

穂崎菜名子さんは、私の企画したイベントに出演して
いただいてから、1年。早いものです。
大木彩乃さんは、”京都へライブで行くのは、
ここ数年内の目標でもあります。”って言ってくれてたので、
首を長~くして待ってみましょう。
熊木杏里さんは、落ち着いた素敵な女性になったなぁと
思いました。名古屋のインストアライブに出かけて、久々に
見て、うん、そんな印象。それにしてもあっけないイベントだった。
タイナカサチさんはすごい人気ですね。去年の今頃は
そうでもなかったのに。ライブでのダイナミックな歌いと、
MCでの普通の人っぽい話しぶりのギャップがおもしろいです。
カズサは声はとってもキレイだけど、ライブで歌をモクモクと
歌うので、やや退屈な感じ。わたし的にはいまひとつですね。
あきいちこさんもやや平凡な印象。
藤田麻衣子さんはどうなんでしょー。ライブを見てないので、
何とも言いようがないな。名古屋の雑誌『ぴあ』では、
CD満足度ランキング2位、って大きく取り上げられてました。
なにやら、奥華子さんのファンで、九段会館のファーストコンサート、
亀戸サンストのライブにも行かれてたみたいで・・・。

|

« 穂崎菜名子のファースト・フルアルバム「空のしずく」 | トップページ | 船に乗って旅に出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/12039893

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCDなど:

» 熊木杏里 [熊木杏里の画像集]
熊木杏里が作曲、中島信也が作詞で、熊木杏里が歌っている資生堂のCM、反響が大きかったようですよ。8月28日にCMの日スペシャル2時間ドラマで2回オンエアされただけなのに、歌手やモデルの問い合わせが殺到したって言うんです。もちろん [続きを読む]

受信: 2006.10.11 16:14

« 穂崎菜名子のファースト・フルアルバム「空のしずく」 | トップページ | 船に乗って旅に出る »