« 奥華子さんの三宮・路上ライブを見る | トップページ | 佐田岬 »

2006.09.06

竹仲絵里さんのライブに行く

仕事で遅れ、会場に着いたときは
最後の曲でした。はぁ。
会場内、人がめっちゃ多かったですね。
こんなに大阪では盛り上がれるんやー
なんて思いました。

当然ながら、アンコールあり。
その1曲目。なんかcall backが欲しくって、と。
”ビィーラブ!、ビィーラブ!”って叫んで
盛り上がろーという趣旨らしいが、さすがに
私ははづいです・・・。
2曲目は「サヨナラ、サヨナラ」で。

これで終わり、と思ってたら、なんと
ダブルアンコールで、再度ステージへ。
竹仲絵里さん名義で初めて書いた
「ありがとう」という曲をしっとりと歌われました。

うーん、遅刻したのが惜しい。
とっても楽しそうな、盛り上がったライブでした。

|

« 奥華子さんの三宮・路上ライブを見る | トップページ | 佐田岬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/11791693

この記事へのトラックバック一覧です: 竹仲絵里さんのライブに行く:

« 奥華子さんの三宮・路上ライブを見る | トップページ | 佐田岬 »