« 3月の予定 | トップページ | 熊木杏里@岡山シンフォニービル1Fガレリア広場 »

2007.03.11

熊木杏里@イトーヨーカ堂岡山店

入り口前の野外のステージです。
寒いので、黒い革のコートを着たまま歌います。

熊木杏里(Vo),吉俣良(Key)
01.新しい私になって
02.ゆうれい船に乗って
03.私をたどる物語
04.春の風

1曲目、すっと青い空に日が差し込んでくるように。
MC:CMの歌部門1位になった曲。
  映画バッテリーは岡山が舞台。
  映画見た人は?(3分の1ぐらいの人が手を挙げる)
  私たちが地味にキャンペーンしてます。
2曲目、やや早い感じですらすらと。
mc:そこは寒いところって私のところが寒い。
   日陰なので。(客席側は日なた)
3曲目はたっぷりと。
mc:美作にあさのさんと行って来た。
   いちごがおいしかった。
4曲目もすぅーとすこまれるよう。

やはり熊木さんには、ちょっと寒い中で
澄んだ歌声を聴くのが、よろしいようです。

|

« 3月の予定 | トップページ | 熊木杏里@岡山シンフォニービル1Fガレリア広場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/14226082

この記事へのトラックバック一覧です: 熊木杏里@イトーヨーカ堂岡山店:

« 3月の予定 | トップページ | 熊木杏里@岡山シンフォニービル1Fガレリア広場 »