« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.27

竹上久美子@二条nano

午前5時
針と糸
風をあつめて
大人なんかならないで
四条大橋上空
うわのそら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.17

奥村初音@イオンモール橿原アルル

奥村初音さんのライブにドライブがてら行ってきました。
奥村初音(Vo,key)
恋、花火
君を想うと

三曲二回のステージ
歌声は美しいが、たどたどしい感じ。ギターと合わせるのがたいへんそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.10

たい焼き通り

たい焼き通り
付属小前はたい焼き通り。チョコレート味のたい焼き あまいあまい。三原ターミナルホテル前のお店。その三軒隣が石川製菓さん ケーキ屋さんが作ったとってもクリーミーな味のカスタードクリームの鯛焼き チーズ風味でまろやか。いつも長蛇の人気店、姫路の小島商店さんはあえてスルーし、隣の白川の鯛焼へ。尻尾までたっぷりの自家製あんが美味しい。 そんなこんなな私の神明さんでしたマル そういえば、昔、日赤前で出店してた、1匹づつ焼く鯛焼きさん、どうしているのやら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神明さん

神明さん
ダルマ市で有名な、神明さんに行く。ダルマは買った、でも、各町内会の神明さんの神棚には拝んでないのだが、どうなの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.02

竹上久美子@三宮

三宮に移動。ショートの髪がとってもキュート。かわいい!駆け出しの頃の奥華子さん風、はたまたあんりこ風(笑)

四条大橋上空
はじまり
帰り道
おめでとうの日
午前5時
春のすきま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥華子@伊丹

行ってきました 外は雨の夕方でしたが、内は明るく白い会場。心地よい歌声が広がります。

最終電車
ガーネット
(いまのりくん)
太陽の下で

手紙

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »