2005.05.19

久々のベイスターズでしたが

セパ交流戦でベイスターズが大阪ドームで公式戦
ということで、観に行った。もちろん3塁側。
98年優勝メンバーは、石井、佐伯、タカノリ。
その個人応援ソングや、7回ラッキーセブンの応援歌を
一緒に歌うのは楽しかったが、いかんせん攻撃が
あまりに淡白。守備もなんかあっさり点取られるし、
うーん、いまひとつ。がっかり。試合は6-1で負けた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.05

ギリシャ、初優勝

ユーロ2004、ギリシャ、初優勝にて終演。
華がないなぁ。でも、実力があったってことだね。
得意先での優勝予想、ポルトガルに1人、
ギリシャはいない、って聞いたけど、
そのポルトガルを予想した人、
今、がっくりしてるに違いない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.15

キーパーがいいっすねー。

イタリアVSデンマークは引き分け。
両キーパーがいいっすねー。
左手一本とかで止める等、
光ったプレーを見せてくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.14

ジダン~~~

ロスタイムでのFKに、PK。
神がかり的でした。
イングランドVSフランス、
結果は2対1でフランス勝利。
ベッカムのFKのアシストも
すばらしかったです。
華があるよね、ジダンとベッカム。
いいプレーが見れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.07

強いベイスターズが帰ってきた!

阪神に圧勝!18安打17点。
17-0ですよ。すごいすごい。
スカッとした。きてよかった。
横浜スタジアム。盛り上がった。
もう十分に興奮できた試合。
何度、バンザーイ!バンザーイ!
バンザーイ!を繰り返したことか。
強いよ、今年の横浜ベイスターズ。
また応援に来るよ、絶対。

98年の優勝した年を思い出す。
横浜で勤務はじめた、その98年に、
開幕から野村阪神に3連勝。
そのまま優勝へと突っ走った。
あの頃のマシンガン打線を
髣髴させる、今日の大量得点。
どこからでも点が取れてた。
明日も勝ってホーム3連勝して欲しい。

ウォーオゥオゥオ、横浜ベイスターズ
燃える星たちよ、Let's Go
ウォーオゥオゥオ、横浜ベイスターズ
夢を追いかけろ!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

阪 神 000 000 000-0 
横 浜 011 232 08X-17
勝ち投手:マレン 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜スタで野球観戦

横浜ベイスターズを応援しに、
勤務先近くの横浜スタジムに来た。
HOME横浜での開幕第二戦となる、
対阪神戦。18時プレイボール。
現在2回裏、ベイスターズ1点先行!
いいぞいいぞ。

浜スタはまあるい。
見上げる空が広い。
球場を渡るそよ風。
やっぱり野球は屋外が
いいね。心地よい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)